貸しスペース(セミナー・研修・説明会・試験会場等)について
株式会社 水晶院 ホーム >> 貸しスペースのキャンセル規定について

キャンセル規定

株式会社 水晶院 別館 貸しスペースキャンセル料について

  1. キャンセル受付時点で、当該予約日に他のお客様からの予約希望をお断りした記録が無い場合に限り、当該日迄の日数に拘らず、キャンセル料は発生致しません。キャンセル受付時に、前述に該当するか否かお伝え致します。
  2. キャンセルのお申し出はメールにてお願い致します。受信日が受付日となります。お電話でキャンセルをお申し出の場合は、弊社営業時間内(平日9:30~18:00)にご連絡願います。
    電話が繋がらなかった時は、受付日となりませんのでご注意ください。
  3. 前払いでお振込いただいている場合は、受付の月末迄に規定料を差し引き、差額をお振込にて返金致します。15:00以前に受付した場合は、可能な限り当日に返金致しております。
  4. 後払いのお客様は、キャンセル受付日に請求書を発行、郵送させていただきます。受付月内に弊社指定口座にお振込ください。
  5. 当日の現金払いのご予定だったお客様は上記「4」と同様となります。
  6. キャンセルが発生した場合、その後のご予約受付は、キャンセル料精算後となります。(既にご予約いただている日程は除きます。)
  7. ご予約後に、予約時間を短縮される場合、時間短縮の受付日が、下記①~②の規定日数に該当する場合は、減らされた時間帯に対してもキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

平日の基本キャンセル料

    ※平日5時間未満のご予約に適応。予約時間が5時間以上の場合は、下記2の規定が該当されます。
  1. 予約日の31日以前=無料
  2. 予約日の31日前~11日前=予定料金の50%
  3. 予約日の10日前~利用日当日=予定料金の100%

土、日、祝日及び平日を5時間以上ご予約の場合のキャンセル料

予約日の45日前~15日前=予定料金の50%

14日前~当日=予定料金の100%

キャンセル料免除サービスは全てのお客様に適応されます。

当貸しスペースでは、なるべくキャンセル料はいただかない方針で営業致しております。

貸しスペース自体が1フロアのみの為、キャンセル発生日に、他のお客様からのご予約希望をお断りした記録が有る場合は、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

ご不明な点はご遠慮無くお問い合わせください。


お申込みはこちら


twwiterアイコン