おすすめ貸し会議室 鶴見駅から徒歩5分 30分¥1,000~
【新卒/顧客管理課 募集要項】

会社概要

勤務先名称 株式会社 水晶院
設立 1990年5月
本社所在地 横浜市鶴見区豊岡町34-24
従業員数 約120名 (パート・アルバイト含む)
資本金 1000万円
売上高 11月決算 前年度:58億円(2020年度)
事業内容 縁起雑貨通信販売

募集要項

目標に掲げていること 私達がお客様に提供し続けるものは、「小さな幸運体験」である。
就業部署 お客様サービスセンター顧客管理課
職種 コールセンター・データエントリーセンターの運営 (スーパーバイザー)
職務内容 ・電話受付、上席対応
・書面・WEB受注受付
・オペレーターの統括・管理
・業務委託先との各種折衝
・入電予測の作成・分析、改善提案
・商品代金の入金にまつわる業務
応募資格 <スキル> 
・パソコン入力操作(ExcelおよびWord)
<パーソナル>
・明るく、元気で、前向き(ポジティブシンキング)気配りができる人
・周りの人間とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる人
・新しい事に率先して取り組める人

<能力>
・対人折衝能力
・判断力、決断力、解決能力
・物事の全体を見通せる力
・新しい企画を自ら考え行動できる人
・バランス感覚
・自ら行動し、物事を考える事ができる方
磨いていけるスキル ○組織マネジメント
○コールセンター全般の知識
働く魅力について 担当部門を任され、ある程度の裁量権もある為、やりがいのある仕事です
年齢などにこだわらず、手を挙げたものに仕事を任せる社風がある
ボトムアップ式
結果を評価する
コールセンター部門だけなくダイレクトマーケティング(通販)を体感できる
競合優位性について ★個人に広い裁量が与えられているため社員のモチベーションが高く、開発力、企画力が高い
★マーケティングリサーチ力が高く、顧客心理を読み解く力が高い
★縁起雑貨という大手が参入しにくいジャンルを扱っている
雇用形態 正社員
就業先所在地 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10
給与 ・4年制大学新卒¥225,000~

・年収例
大卒 ¥225,000/月
30才 ¥260,000/月(リーダー手当別途\10,000)
40才 ¥300,000/月(課長職手当別途¥50,000)
賞与は入社1年経過後、
平均4か月/年間
(2020年度実績・課長級以上除く正社員)を過去10年維持
昇給率は年2%前後(2020年度実績・課長級以上除く正社員)を過去10年維持
賞与 賞与年2回(6月・12月) 実績平均2.0/月(正社員で入社1年以上経過の人の平均)
昇給 入社後1年以上経過した者に限り、毎年3月21日に行う
通勤手当 月¥30,000上限
勤務時間 9:00~19:00 シフト制  (残業有) 週に1~2回程度 月に0~20時間
勤務日数 週5日 月・火・水・木・金・土・日 シフト制
休憩 2パターン ①12:00~13:00 ②13:00~14:00  60分 
休日 年間125日 ローテーションシフト勤務9:00~17:30 10:30~19:00 (月4回程度 土日祝日の 勤務あり、平日に代休取得) シフト前月までに希望を聞いてから作成しています。
年次有給休暇 入社時(4~9月) 10日/10月入社6日、11月入社5日、12月入社4日、1月入社3日、2月入社2日、3月入社1日
加入保険 社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生 えらべる倶楽部の加入、研修支援制度有、徒歩2分の場所に社宅1R有、家賃は40,000円前後
締め支払 20日締め 30日支払 ゆうちょ銀行
研修期間 配属後OJT研修実施 その他、商品の梱包発送業務等、各々2週間程度
必要書類等 履歴書(写真付)
備考 自転車通勤可
・徒歩で通勤可能な方
・自転車・バイクで通勤可能な方
・駐車場に限りがございますので、有事に車通勤が可能な方

女性スタッフが活躍しています。
"配属部署は社員6名(男性2名、女性4名オペレーター20名 30代~50代女性(パートタイマー・派遣社員)
・受注とクレームの割合
受注65%、問合せ35%でクレームは1%未満

退職金 有 
社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災

選考について

  • STEP 01

    エントリー

    エントリーフォームよりご応募いただきます。

  • STEP 02

    書類選考

    担当部署にて書類選考いたします。

  • STEP 03

    一次面接

    担当者と面接を行います。

  • STEP 04

    二次面接

    部長、総務と面接を行います。

  • STEP 05

    内定

    内定のご連絡。

個人情報の取扱いについて

1.事業者の氏名または名称
株式会社 水晶院

2.個人情報保護管理者(部門管理担当者)
株式会社 水晶院 当該業務担当責任者

3.個人情報の利用目的
ご入力頂いた個人情報は、お問合せ対応目的のために利用し、それ以外の目的には使用いたしません。(1)問い合わせに関しては、 お問合せ対応目的の為

4.個人情報の第三者提供について
本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

5.個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。

6.開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について
本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応じる窓口は、当該の「問合せフォーム」になります。

7.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
システム的にクッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得をすることもありますが、利用することはありません。

8.個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。
個人情報保護方針
当ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。
上記の個人情報の取扱いに関する事項について、同意される方は「同意する」ボタンを押してください。

名称 株式会社水晶院
苦情相談窓口 045-511-1011
住所〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10